ゲーム実況やゲーム攻略ブログで本気で稼ぎたい人は来てください

皆さんは、ゲーム実況やゲーム攻略ブログで稼ぎたいですか?

この記事では、ゲーム実況やゲーム攻略ブログで稼ぎたい人向けに「ある東大生実況者しゅん」が無料で指導する案内を紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介と「うさん臭くないよ」という話

僕はYouTubeで「ある東大生実況者しゅん」という名前でゲーム実況チャンネルを運営しています

 

https://www.youtube.com/channel/UC9LvUW0rO67bqL6PdHu7SzA

 

チャンネル運営歴は2年で総視聴回数は1000万回を超えています

 

個人でゼロから始めたチャンネルの中ではかなり多いほうだと思います

実際2年で1000万回超えているゲームチャンネルは調べたらおよそ200チャンネルくらいでした

しかもその多くのチャンネルは、

 

  • VTuberなどの企業によるチャンネル
  • ゲームの公式チャンネル
  • 有名YouTuberのサブチャンネル
  • 芸能人や他プラットフォームで活躍していた人がYouTubeに進出したチャンネル

 

なので、個人でゼロから本気で稼ぎたい人は最後まで読んだほうがいいと思います

 

次に胡散臭くないよという話です

 

上記で述べた通りに僕はゲーム実況者として活動しています

そのため、皆さんに詐欺行為を働くと即座にYouTubeチャンネルのイメージが地に落ちてしまうのです

 

私にとってYouTubeの収益はかなり重要なので、皆さんをだまして小金を得るためにYouTubeから得られる大金を捨てることは絶対にありえません

 

 

 

 

 

注意点

勘違いしている人がいると困るので、最初に言っておくと僕は釣りの仕方を教えるだけです

 

釣りの仕方を知っているだけで、魚が大量に釣れるわけじゃありませんよね

 

皆さんが動画投稿を適切にやったり、ブログの記事を書かないと収益を得ることはできません

 

そこだけは勘違いしないでください

 

 

 

 

 

 

指導によって学べる内容

指導によって学べる内容は以下の通りです

 

  • 動画構成
  • 初心者がするべきゲームタイトル
  • 収益化するのに必要な考え方
  • 動画とライブの違い
  • カスタムサムネイルの作り方
  • 動画編集方法
  • あなたが実際にアップロードした動画への直接指導
  • ゲーム攻略ブログの展開方法
  • Twitter攻略法
  • YouTubeアナリティクスの適切な使い方

普通だったら有料級の情報を全部無料で教えます

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

求める見返り

もちろん無料でここまでする人いませんよね

僕もそこまでお人よしではないです

 

求める見返りは簡単で

 

このブログの記事を何本か書いてほしい

 

です

 

具体的には1000文字の記事を3本

(3000文字1本でも可)

 

この記事が2000文字ですからその半分を3本です

ぶっちゃけ、かなり条件はいいと思います

 

僕はYouTubeにはゲーム実況でさえ台本というものが必要だと思っています

その台本をこのブログの記事にしてくださいねというものです

 

なので動画を作る最中に可能なんですね

 

もちろん初心者にいきなりブログを書かせません

理由は僕のブログの記事にレベルが低い記事を混ぜたくないから

 

なので、流れとしては

 

僕がブログの記事(台本)が書けるところまで指導→あなたに1000文字の記事を3本を書いていただく→まだ指導してもらいたい場合は継続的に指導→記事を3本…

 

あなたが僕の指導が必要ないと感じた時点で終了です

それと、僕がこの人にはいくら指導しても記事を載せられないなと思った人は指導終了します

 

一応、僕側のメリットもまとめておきます

 

  • 将来お金を払ってチームとしてやっていきたいので今のうちにチームでする際の問題を把握しておきたい
  • 優秀な人材がいたら、つばをつけておきたい
  • ゲーム実況者コンサルタントとしての実績をあげておきたい
  • ブログ運営始めたばかりなので、ブログの本数が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

応募方法と条件

応募方法はDiscordからお願いします

URLを貼っていない時点で応募終了です

URL

 募集は現在停止しています

 

 

 

応募条件

 

ドラクエシリーズが好き」というのは、完全に僕のチャンネルやブログのテーマの関係です

興味ない人はごめんなさい

 

「ゲーム実況者やブロガーとしての夢がある」というのは、何でもいいです。副業で5万円くらい稼ぎたいだとか、大物ゲーム実況者になりたいだとか

夢がない人とは仕事したくないです

ごめんなさい

 

時間に余裕がある人は大歓迎です

1日ゲーム実況に費やせる人とかがすごい好きです

忙しい人をブログが書けるレベルまで持ち上げるのは難しいと思います

ごめんなさい

 

Discordに

  • 名前(チャンネル名やハンドル名で可)
  • 職業(暇かどうか)
  • ゲーム実況者とブロガーとしてのレベル(未経験可)

 

嘘はつかないでくださいね

嘘つきとは仕事したくないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ある東大生実況者しゅんの指導を受けることで以下の内容が学べます

 

  • 動画構成
  • 初心者がするべきゲームタイトル
  • 収益化するのに必要な考え方
  • 動画とライブの違い
  • カスタムサムネイルの作り方
  • 動画編集方法
  • あなたが実際にアップロードした動画への直接指導
  • ゲーム攻略ブログの展開方法
  • Twitter攻略法
  • YouTubeアナリティクスの適切な使い方

 

応募方法はDiscordのグループに入ってください

 

応募条件は以下の通りです

 

応募条件