【ライバルズ】富田Pのツイートを受けて運営に物申す【ドラゴンクエストライバルズ】

皆さんはドラクエライバルズを楽しんでいますか?

僕は正直に言うと新カードが半年来ないことに少し微妙な気持ちになっています

しかし、富田Pがとあるツイートをしていたので、少し希望が湧いてきました

 

 

富田Pのツイート

 

 

かなりやる気です

ドラクエの日にほかのゲームと違い既存のユーザーには何もなし+調整で環境が半年同じで軽く炎上していたので、運営もかなり本気だと思います

 

 

みんなの意見をまとめて送ります

ただサポートセンターにメールを送るのはかなり大変だと思うので、ある東大生実況者しゅんがまとめてサポートセンターに送ります

下記のURLから好きなテーマと嫌いなテーマを回答するだけでOKです

 

期限は2020年6月7日までにしようと思っています

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSex963xnQKI-CRAiG9QltWrBWwptiQH5ork1SpbN5s4WFP99A/viewform

 

 

意見があったら是非コメントしてください